嬉しいプレゼント

ブライダルエステが人気ですが、やはり母娘ブライダルエステはお母さんにとって最高に嬉しいプレゼントではないでしょうか。娘がお嫁に行くだけでもお母さんはとても嬉しいはずです。その上、嫁ぐ前に娘から今までの感謝の気持を表せれば最高です。母親は感謝されることなど考えずに子どもを愛します。しかしそんな娘が感謝の思いでプレゼントしてくれることは、本当に今まで頑張って育ててきたことが、すべて報われるような気持になるはずです。

ブライダルエステはたったワンデータイプでも、素敵な時間を過ごすことができるので、お母さんにとって最高の幸せです。そしてお母さんは、できるだけ娘の晴れの日に、キレイなお母さんとして出席したいと思っています。ワンデータイプでも、肌の調整やストレスも解消効果もあり、大きな変化をもたらしてくれるはずです。

ワンデー母娘ブライダルエステなら40000円~6万円程度でOK。これならお母さんへの感謝の気持ちを表すプレゼントとしても手頃ではないでしょうか。今まで育ててもらったお母さんに、プレゼントとしておすすめです。いろいろなエステによって母娘ブライダルエステは割安にメニューが組まれており、きっとやって良かったと思うことでしょう。

こんなコースも

母娘ブライダルエステにはさまざまなコースがあります。その中にはブライダル3~5日前のワンデーブライダルエステも人気があります。例えばブライダルエステとシェービングを行うコースも人気です。約2時間~2時間半程度のコースなら、2人分で約50000円程度。ブライダルのためにはどうしてもシェービングも大切です。結婚式が近くなると本当にお母さんとの時間もなかなか取れなくなってしまいます。

そんなときに1日だけ、2時間~2時間半程度、同じ部屋では花嫁さんにはアロママッサージやパック、毛穴パック、保湿、美白パック、シェービング(フェイス)など。お母さんはエイジングケア系のビタミンC美容液マッサージ、全身アロママッサージなどの癒しを中心に行うコースも。もちろんエステによってコースのメニューはいろいろです。気に入ったコースのあるエステを選ぶのもおすすめです。

二人とも結婚式に近くなるととても忙しくなり、気持のゆとりもなくなります。そんなときにゆっくり癒しを感じながら、シェービング。帰りはお母さんと二人で美味しいお食事でもして、優雅な気持で楽しい思い出づくりなんて素敵ですね。心も体もゆっくりできる貴重な時間であり、お母さんと娘の貴重な思い出づくりになるはず。

母娘でブライダルエステ

母娘で一緒に受けられるブライダルエステが今人気となっています。花嫁となる娘を心の底から喜ぶ母親。結婚式は娘の最高に素敵な1日であり、母親にとっても嬉しい1日です。そんな素敵な1日のために、お母さんと一緒に受けるブライダルエステ。タイプはいろいろありますが、母娘同じ日に同じルームで別々に必要なエステを受けるタイプが人気です。娘からお母さんへの感謝の気持として母娘ブライダルエステを申し込むことも多いとか。結婚してしまったら、やっぱりお母さんも寂しくなります。今までの感謝の気持ちを込めて是非おすすめです。

花嫁さんには美肌のためのハンドトリートメントマッサージ。お母さんはエイジングケアを中心にしたフェイス、デコルテのマッサージなどもおすすめ。乾燥しがちな年齢肌に潤いを持たせ、結婚式当日はツヤとハリのある美しい肌に。花嫁さんもお母さんもストレスがたまりやすい挙式前にはハンドマッサージでストレス解消もおすすめです。

マッサージ中心のブライダルコースの他、特にフェイシャルとデコルテ中心のコースだったり、痩身中心のコースやトータルコースなどいろいろあります。自分にどれが必要かなどエステで相談し、お母さんにぴったりのコースもチョイスしましょう。やはりお母さんのコースはエイジングとリフレッシュ、癒しなど中心のコースがおすすめです。お嫁さんはトータル10~15回、お母さんは3~5回タイプが一番人気とのこと。大体予算は15万円~20万円のコースが人気があるようです。