母娘でブライダルエステ

母娘で一緒に受けられるブライダルエステが今人気となっています。花嫁となる娘を心の底から喜ぶ母親。結婚式は娘の最高に素敵な1日であり、母親にとっても嬉しい1日です。そんな素敵な1日のために、お母さんと一緒に受けるブライダルエステ。タイプはいろいろありますが、母娘同じ日に同じルームで別々に必要なエステを受けるタイプが人気です。娘からお母さんへの感謝の気持として母娘ブライダルエステを申し込むことも多いとか。結婚してしまったら、やっぱりお母さんも寂しくなります。今までの感謝の気持ちを込めて是非おすすめです。

花嫁さんには美肌のためのハンドトリートメントマッサージ。お母さんはエイジングケアを中心にしたフェイス、デコルテのマッサージなどもおすすめ。乾燥しがちな年齢肌に潤いを持たせ、結婚式当日はツヤとハリのある美しい肌に。花嫁さんもお母さんもストレスがたまりやすい挙式前にはハンドマッサージでストレス解消もおすすめです。

マッサージ中心のブライダルコースの他、特にフェイシャルとデコルテ中心のコースだったり、痩身中心のコースやトータルコースなどいろいろあります。自分にどれが必要かなどエステで相談し、お母さんにぴったりのコースもチョイスしましょう。やはりお母さんのコースはエイジングとリフレッシュ、癒しなど中心のコースがおすすめです。お嫁さんはトータル10~15回、お母さんは3~5回タイプが一番人気とのこと。大体予算は15万円~20万円のコースが人気があるようです。